123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-03-02 (Mon)
3月1日(日)に第15回ファニーラン練習会を行ないました。

前回の練習会(1月31日に開催する予定でした)が、天候不良により中止となったため、1月3日の新年アジ初め練習会以来、ほぼ2ヶ月ぶりの開催となりました。

今回のエントリーは約250走と多めだったため、朝7時集合受付、7時30分競技開始で、進行はいつもと同じ、午前中にジャンピング、午後にアジリティー競技を行いました。

JP1の見分風景

競技の順番はいつもどおり
ノービス→JP2→JP1→JP3→ノービスAG→AG2→AG1→AG3で行いました。

とりいそぎ今回の使用コースを。

ノービス
3月1日ノービスコース図

ジャンピング2度
3月1日ジャンピング2度コース図

ジャンピング1度
3月1日ジャンピング1度コース図

ジャンピング3度
3月1日ジャンピング3度コース図

ノービスAG
3月1日ノービスAGコース図

アジリティー2度
3月1日アジリティー2度コース図

アジリティー1度
3月1日アジリティー1度コース図

アジリティー3度コース図
3月1日アジリティー3度コース図

AG3コース

今回も用意したお菓子の他、参加者のみなさんからいただいたお菓子やお土産などで、テーブルの上がいっぱいになってました(笑)
ありがとうございました。次回もよろしくお願いします(笑)

「駄菓子屋さんみたい」って言う声も聞こえていました

コーヒーメーカーも一日中フル稼働でした。
大活躍のコーヒーメーカー

参加された皆さん、スタッフの皆さん。一日お疲れさまでした&ありがとうございました。

各コースでポイントとなっていた箇所等については後日レポートする予定です。

※次回は4月11日(土)に開催予定です。
| スクール |