123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-08-25 (Mon)
すっかり更新が遅くなってしまいましたが。。。
7月末のつくばナイター&早朝練習会のレポートができるようになりました。
コース図のアップなどお待ちいただいていた方には申し訳ありませんでした。

さっそく7月末のナイター&早朝練習会(第10回練習会)のレポートを。

今年のナイター&早朝練習会は、7月26日(土)夕方から27日(日)の昼まで行いました。
会場はもちろんつくば。
今回は、土曜日の夜はジャンピング、日曜日の午前中はアジリティーのコース練習としました。

この時期、本当は暑い予定なので、ナイター&早朝にしたのですが、またまた昨年に引き続き、涼しい中での練習会になりました。
それでも、日曜日の早朝練習が終わり道具の片付けに入るとしっかり暑くなりました。運が良いんでしょうかね。こんなことが多いんですよ。
会員の中に日ごろの行いが良い人がいるのでしょうか?それが誰かは思い当たらないのですが。。。
おっと・・・ゴメンなさい(笑)

今回の参加は、当日追加を含めて約230走。
回を重ねるごとにだんだんと参加チームが増えてきたのですが、スムーズな進行ができるようになり、自由練習の時間などもとれるようになってきました。

使用コースです。
☆土曜日のナイターから

▼ノービス
ノービスコース

▼ジャンピング1度
ジャンピング1度

▼ジャンピング2度
ジャンピング2度

▼ジャンピング3度
ジャンピング3度

一日目の競技は、昨年よりも多い出走数だったのですが、何と9時半ごろには終わり(昨年は11時ごろまでかかったような)、その後、ゆっくりとお風呂タイム、コミュニケーションタイム(これがメイン)へと予定通りのスケジュールで進められました(笑)
そのコミュニケーションタイム。かなり早く始めたのに、終了はやっぱり昨年と同じ時間に。。。みんな元気だ(笑)

☆日曜日は朝6時半ごろからアジリティーの競技を行いました。

▼ノービスAG
ノービスAG

▼アジリティー1度
アジリティー1度コース

▼アジリティー2度
アジリティー2度

▼アジリティー3度
アジリティー3度

今回も、お手伝いをいただいたスタッフの方々や参加された皆さんのおかげで、無事に練習会を行なうことができました。ありがとうございました。

次は8月末のアジリティーキャンプ!といっても、もう昨日終わったのですが(笑)
キャンプのレポートは次の記事で。
なお、今回は心を入れ替え大至急アップする予定です(笑)

次の「ファニーラン練習会(9月)」は、9月28日(日)に行います。会場はいつもと同じ「くきざきドッグスポーツ広場」です。
| イベント |