12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-18 (Tue)
1月16日(日)に第34回FR練習会を行ないました。

朝の集合時間の時点では何と雪が降っていました。
リングも積雪で「今日は無理かな~」と思っていたのですが、すぐに雪はやんで青空に。
30分遅れで行うことができました。

今回のエントリーは、当日追加を含めて約200走。
競技は午前8時30分開始、午後5時前に全日程を終了することができました。
スタッフの皆さん、参加者の皆さん、ご協力ありがとうございました。

今回もノービス(2走ずつ)→JP1→JP2→JP3→ノービスAG→AG1→AG2→AG3の順で進めました。

使用コースは次の通りです。

ノービス
110116 NV

ジャンピング1度
110116 JP1

ジャンピング2度
110116 JP2

ジャンピング3度
110116 JP3


午後からはアジリティー競技。

ノービスAG(スラロームなし)
110116 NVAG

アジリティー1度
110116 AG1

アジリティー2度
110116 AG2

アジリティー3度
110116 AG3


参加者の皆さん一日お疲れさまでした。ありがとうございました。

次回練習会は2月19日(土)にロイヤルフィールド(沼津市)で実施予定です。
| イベント |
