12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-23 (Mon)
先週末の土曜日から日曜日にかけて、毎年の夏の恒例行事となったアジリティーキャンプを行いました。

会場は今回で3回目となる群馬県みなかみ町の宝台樹キャンプ場。

今年も昨年に引き続き好天に恵まれてのアジリティーキャンプとなりました。

こんな感じのところです。気持ちいいですよ~

土曜日は午前9時に現地に集合。(東松山でトラックに荷物を載せていただくお手伝い組の方々は、東松山に午前5時30分集合。早朝からありがとうございました!)

その後、参加者船員で、器材の準備とマイテントの設営。
競技開始は予定通りの午前11時開始となりました。

今回の参加者はハンドラーと家族で約50人。エントリーは当日追加を含めて二日間を通して約220走となりました。

土曜日はジャンピングコース、日曜日はアジリティーコースを走りました。

まずは土曜日のコースから

ノービス
ノービスコース

ジャンピング1度
ジャピング1度

ジャンピング2度
ジャンピング2度

ジャンピング3度
ジャンピング3度

JP3検分の様子

初日のジャンピングは午後3時過ぎに終了。その後はフリータイム。

フリータイムは各自いろいろと楽しんでいたようです。
お風呂に行く人。犬と遊ぶ人。その他もろもろ。

バトミントンしたり

犬とサッカーしたり

子供もサッカーしたり
ちなみにこの子はさきちゃんです。

いろいろ遊んだあとは午後6時から参加者全員でのBBQ。

参加者全員での夕食はBBQ

この後はテントサイトに戻ってコミュニケーションタイム(言い換えれば飲み会(笑))になってました。


二日目(日曜日)は朝7時競技開始。

ノービスAG
ノービスAG

アジリティー1度
アジリティー1度

坂道からみた会場

アジリティー2度
アジリティー2度

アジリティー3度
アジリティー3度

楽しい二日間でした

今年も楽しい二日間となりました。参加された皆さんありがとうございました。

来年もまた来ますよ~!
| イベント |
2010-08-04 (Wed)
8月21日(土)~22日(日)に行われるアジリティーキャンプ(群馬県みなかみ町)は定員に達したため、一般参加者の募集は行いません。
| イベント |
